ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

3日に1日は、わんこの散歩とビーチコーミングがセット

2022-02-24 17:45:58 | 柴わんこの『ひのき』
多少、体調が悪くても
仕事とわんこの散歩は欠かせない~。

仕事から帰ってきて
わんこのお散歩は近くの海岸へ。


岩があると登りたがって
ポーズをとる
誇らしげな柴犬『ひのき』




そして、お決まりの





掘る・・・。

今日は4ヶ所ほど
掘ってきました。


腰に紐をつけて
両手が空いたわたしは



ビーチコーミング。


だいたい3日ごとくらいに
海岸にお散歩に行っている感じです。




 「何を拾ったの?」

興味深げなわんこでした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は寒いから?三浦海岸の... | トップ | 「世界がひとつになるまで (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事