ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』 砂にへばりつく

2021-07-20 21:08:41 | 柴わんこの『ひのき』
今日も
ものすごく蒸し暑かった

夕方の空は

<東側>


<西側>



まったく
別の空のようでした。


柴犬『ひのき』と
車で海岸へ。




ひのきは



砂に
へばりついていました。

さわってみたら
砂が熱くない。

わんこにとって夕方の砂は
ちょうどよい気持ちよさの
温度だったのかもしれません。


家に戻ってからは



小さな日陰に入って
涼んでいるよう。

毛皮をまとっているわけなので
水分摂取等も
気をつけてあげなければ。。。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


今日は
コロナワクチンの2回目の接種を
受けてきました。




横須賀市は
接種券を年代ごとに送付し

各年代の基礎疾患がある人から
接種予約を受け付けるようになっています。


わたしの場合
職種による優先接種のため
職場で一括して取りまとめられたので
予約の必要がなく

パソコンやスマホも苦手なので
助かりました。


1回目を6月29日に打ち
ピッタリ3週間後の今日接種。

それとは別に
7月12日に年代別の接種券が届きました。

若干早く打った感じですが
これで職場の子どもたちに
うつす心配はほぼなくなり
一安心です。

約10時間経った今、
打った周辺に
痛みがちょっとあります。

明日は
どうなっているのかなぁ~。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今でもピカチュウ 大好きでち... | トップ | メール復旧に四苦八苦した5連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事