ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

山中湖で肝の据わった白鳥に拍手!

2022-05-04 20:20:28 | お出かけ
今朝は、4時ちょっと前に起きて
ドライブの支度をしました。

行き先は夫任せ。

 「箱根を通って、山中湖に行こうかな~」

と言い、出かけました。
出発は4時半です。

渋滞なく箱根~芦ノ湖~山中湖へ。






わんこのひのきには
2度目の山中湖です。




箱根でお散歩して
7時ちょっと前に山中湖に着きました。


白鳥が目の前に
でも白鳥は動ぜず。



目を背けて



ひのきの負け~。

肝の据わった白鳥に拍手。


もう一羽、
小屋の中に白鳥がいました。

その白鳥を守るために
逃げなかったのだと思います。

えらい


富士山を見ると



ギザギザ模様が見えました。
登山道かと思われます。



10年程前に
富士山に一人で登ったことを
久しぶりに懐かしく
思い出しました。

(明日に続きます)




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 午前掃除で午後お散歩。「空... | トップ | 「野鳥ふれあい広場」で、虫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事