ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

3月31日 通信研究所坂の桜は、満開

2015-03-31 20:59:58 | 三浦半島~っ!
今日、原チヤで通信研究所から野比へ向かう坂を通りました。



満開と言ってもよいでしょう。


こちらの桜は、「桜のトンネル」になります。






(岩戸養護学校前の桜もトンネルになりますが、急いでいたので見てこれなくて残念・・・)


ただいま、我が家付近は強風です。
まだ桜の花びらはしっかりついているので、大丈夫かとは思いますが。


これから、衣笠山の近くの職場で夜勤です。
職場のわんこと、夜桜道のお散歩から始まりま~す。


昨日の大楠芦名口~池上の道のハクモクレンです。
トンネルとモクレンのコラボを撮ってみました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 3月30日朝 衣笠山公園入口の... | トップ | 3.31 衣笠山入口の夜桜は、満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事