ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

震える寒さを体験できるとは

2018-08-07 21:34:50 | 三浦半島~っ!
今日は、ヨコスカ日日塾(日日新聞編集会議)でした。

家から30分間原付バイクに乗って神奈川新聞横須賀支社まで行くのですが、読みが甘かった…。

半袖を着て行ったら、途中芦名処分場辺りから霧雨に。

カッパを着るほどではないだろうと思い、着ずにいたら寒さで震えがしました。

「こんな猛暑が続く中、寒い体験ができるなんて貴重

客観的に見ると自分でも、

「馬鹿かも・・・」

と思ったり。


結局20分ほど霧雨に濡れながら、さいか屋の駐輪場まで行き、折りたたみ傘を出して支社に向かいました。


夕方の空は、下の方の黒っぽい雲が勢いよく移動していました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 横須賀日日新聞第77号発行 | トップ | 持ち込みゴミは、こんな日に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事