ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日も昼は調子が良かったので荒崎公園で柴散歩

2023-12-19 18:39:12 | 三浦半島~っ!
体調はイマイチのまま、食欲も無し。

でも昼は昨日同様調子が良かったので
荒崎公園でお散歩しました。



きれいな雲~に見惚れながら

歩きます。



ちょうど引き潮だったので、
苦労はしたものの海岸線を歩くことができました。


「無理!!」

と、下りるのにビビっているひのき。



苦労のわりに歩数は伸びませんでしたが、
無理をせず、終えました。

水分を持ってき忘れたので、
ひのきを車に置いて自販機に走ると、



恨めしそうな顔で、車の中から見ていました。




明日は体調が戻っていますように~。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼は身体の調子が良かったの... | トップ | 柴散歩の楽しみの一つは、雲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事