今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

何してるの?

2011-04-04 10:32:11 | 彼のこと。
日曜の朝、
起きたら久しぶりに右目が一重まぶただった。

前の日の夜、夜更かししたからだ。

韓国ドラマ見たり、
来月に迫った彼との旅行の為に ホテルを探したり
色々と計画するのが楽しくて

でも、私ひとり
こんなに浮かれてる場合じゃなかった…

彼は「こんな時だから行くよ。」

って言った。

でも実際、会っても心から楽しめるのかな…

余計に彼に辛い思いをさせることにならないかな…


考えてるうちに夕べは眠りについた。

今朝はまだ彼からのは来ていない。


今朝は不思議なことに
目の浮腫みが治まった。


意地悪なくらい外はいい天気。


月曜日が仕事休みで良かった。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。