今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

二人のこと。

2014-01-04 23:00:10 | ふたりのこと。
 
いくら彼でも もう限界なのかな・・・


 ”お前の気持ちがもう一度

  俺の方を向いてくれるまで頑張る!!”


って言ってた彼だけど、

以前と違う私のメールの中の言葉に

とても敏感になっていて

今日も「すごく冷めた感じだね」って

返信が届いた。。。



私としてはそんなつもりはないのだけれど、

以前のようなラブラブな文章でないのは確か。

そういうラブラブな言葉がもらえないのが不満なのか

 


 ”いつまでこんな状態が続くのか?”


という言葉も返ってきた。





それで彼がもう終わりにしたいと言うなら

私はもう何も言えない・・・。



本当に、こういう時に遠距離というのは致命的です。

会ってお互いに顔を見て話しが出来たら

何てことなく解決出来ることも

離れているということが、会えないということが

気持ちをより深くネガティブにさせる・・・。



いつかこういう日が来るかもしれないと

心の中では考えていたのかもしれない。

それに気づかないふりをしていただけなのかもしれない。



でも、私に身を焦がすような恋を教えてくれた彼を

周りが見えなくなってしまうほどの愛を教えてくれた彼を

手離すことが出来なかったのは私・・・。



100%彼に振り向いてもらえなくても

時々する冷たい表情を見てしまった時でも

私に対して何もしてくれようとしなくても

それでも手離せなかったのは 私の執着だったのかもしれない。



片思いの人が、相手に対して「振り向いてくれない」

「好きになってくれない」という理由だけで

嫌いになることがないように、

彼が私に一生懸命向き合ってくれなくても

私が彼にしてあげることが私の幸せだったのだから・・・





思い出の写真やプリクラの中には

今でも幸せそうな私がいて、

それを見ると今でも笑顔になれるから

やっぱり後悔はないのですよね、きっと。






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです





昨日の点滴と抗生剤が効いてきたのか

今日は熱が下がりました^^

やっとご飯が食べられるようになり

あらためて健康の大切さをシミジミ。。。



皆さんも元気に新年をスタートさせて下さいね~(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人の事は (ルイヴ)
2014-01-06 02:04:34
この前貴女が言われたように
二人の深い事は第三者では判らない?
事があると思います。

しかしお互いにまだ可能性を模索しているようにも 感じます。

どうなるか?判りませが
私個人の意見しては

それほどまでに思う気持ちが?まだあるなら
何とか良い結果になれば と思ってしまいました。

お身体大事にして元気になられて幸せな方向性に向かうように願っています。
返信する
ルイヴさん (ayuta)
2014-01-10 18:35:31
短い間でしたがありがとうございました。

ルイヴさんもお身体大切に、
幸せにお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。