今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

よいお年を^^

2013-12-23 22:33:03 | ひとりごと。

早いもので今年ももうあと残すところ一週間ですね。



しばらく療養の為、ブログも更新せずにいましたが、

こんな更新しない私のブログにも

毎日訪れてくれる人たちがいるなんて恐縮です




私はというと、定期的な治療生活を続けております。

身体はしんどいですが心は比較的穏やかに過ごしています^^




周りの人たちの気遣いや優しさに日々感謝して

その感謝の気持ちを出来るだけ言葉や態度に示すよう

心がけて生活しているつもりです^^;




明日はクリスマス・イヴですね

楽しい予定がある人も、そうでない人も

みなさんに幸せが訪れますよ~に・・・

お祈りしてますよ~










にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに来てみました (ルイヴ)
2013-12-26 17:10:43
その後お身体の方は?

いかがですか

落ち込まないで下さいね

必ずいつかは良くなりますから
その後
彼とは?どうなったのでしょうか


返信する
ルイヴさん (ayuta)
2013-12-26 21:50:57
ありがとうございます。
私は相変わらず治療の日々ですが
一生続けてゆくこの生活を受け入れて
それに合わせ、出来るだけ穏やかに生活をするようにしています。

彼とは・・・。

どうなるのでしょうね。
何だか他人事のようですが、私にもわかりません。。。

現実的に考えればもう繋がってゆくのは無理だと
自分でもわかっているのですが、
人と人との縁というのは無理に切ろうとしても
ダメなんでしょうね。

熱くなった気持ちも、キズついた心も
癒してくれるのは時間しかないんだと思います。

以前、私のプロ友さんが、
「会えない距離が心の距離」と言いました。
この言葉に一理ありだと思うのです。

4年前の気持ちも、今の気持ちも、そして
数年後の気持ちも、その時によって
移り変わって 成長してゆくのでしょうね・・・。

私がこうなってしまったことで、彼もキズついて
落ち込んでいますが、それもいつか
時間が癒してくれることを祈るしかないですね。

私からはもう 何もしてあげられないのですから・・・
返信する
お久しぶりです。 (キャラメル)
2013-12-27 07:19:36
随分前に、コメントをさせて 頂きました。
もしかして、
名前が 違うかもしれませんが…。
私も、遠距離をしていたと
コメントした記憶が、あります。

お身体が、心配です。
ゆっくりと、養生して 治療に専念できてますか??

影ながら、応援しています。
また、ここに 戻ってこられる事を
待ってます。
返信する
キャラメルさん (ayuta)
2013-12-27 13:21:12
また来ていただけて嬉しいです^^
そしてご心配ありがとうございます。

私は毎日をのんびりと過ごしています。
でも、家にいたらいたでやることは色々とあるものですね^^;

今は病院と家との往復と、たまに買い物に出かけるくらいですが
ネガティブになったり凹んだりすることもなく
精神的には楽な状態です。

キャラメルさんもお身体大切によい年をお迎え下さいね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。