今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

これで終わりにします。

2014-01-08 15:32:48 | わたしのこと。

ここ数ヶ月、色々と考えて

このブログを閉じることに決めました。



彼との軌跡を残してゆきたくて始めたブログですが

最近では近況報告ばかりになってきていますよね^^;



こんな身体になってしまい、これからは

彼に会いにいくことも出来ないですし

書くとしたら 過去のことを思い返すくらいしか浮かびませんし...



ここを続けてゆくことが重荷になっては

身も蓋もありませんよね...



こんなブログでも沢山の方が見にきて下さって

応援コメントももらってとっても元気づけられました^^



カテゴリは変わりますが、また別なところで

始めるかもしれませんので、

またそこでバッタリ見つけたらよろしくお願いします^^;



遠距離の恋人達がこれからも永く永く

繋がってゆけることを願っていますね(^o^)丿



              ayuta






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugumi)
2014-01-09 16:04:17

時にはコンビニ・スィ-ツを頬張る無邪気なお嬢さんだったり…
時には慈愛に充ちた愛で愛しい男を包む大人の女性だったり…
女って色々な顔を持って生きているんだなぁって、ayutaさんの記事を読むほどに感じていました。

一方的な感情でしたが、遠い北海道に暮らす友達の、日々の便りのように思わせて頂いていました。

ありがとうございました。

返信する
寂しくなります。 (キャラメル)
2014-01-10 10:37:04
昔の、自分を重ねつつ ずっと読ませてもらってました。

また、身も心も 元気になって 戻られる事を信じて 待ってますね。

ありがとうございました。
返信する
tsugumiさん (ayuta)
2014-01-10 18:23:54
今まで長い間応援してくれてありがとうございました^^

遠い北海道に暮らす友達はこれからも元気で
コンビニスイーツ食べてますよ~(^o^)丿

このブログを更新することはもうないけれど
またどこかで会えるといいですね♪

tsugumiさんも身体に気をつけて
元気でお過ごし下さいね^^

返信する
キャラメルさん (ayuta)
2014-01-10 18:29:36
いつも応援ありがとうございました^^

>昔の、自分を重ねつつ ずっと読ませてもらってました。

私も、離れ離れでいても心を繋げている恋人達が
いつか「こんな時もあったね」って言いながら
結ばれる日が来ることを私も願っています^^

また元気になってこのブログ村に復活しますので
その時はよろしくお願いします(^o^)丿

返信する
温かい優しさをありがとう‥ (美月)
2014-01-14 17:18:45
御無沙汰してしまって
ちょっと遠くに出掛けておりました…
体調はいかがですか?

私はいつも此処でどれほど癒されていたことでしょう‥
伝えられていたでしょうか?

此処までで人生が終わりなわけではありません
これからの幸せのために…
ayutaさんの幸せな笑顔を願い祈っておりますね
またいつか、何処かでお会いしましょうね。

心から、ありがとうございました。



返信する
こちらこそ (ayuta)
2014-01-15 08:32:32
いつも美月さんの優しい言葉に慰められて
そして癒されてきたのは私の方です。

お言葉通り、何かに一つ終止符を打っても
人生が終わったわけではないんですよね。

私も根っからのポジティブな性格ですから
これからも幸せ探しを続けていきたいと思っています。

そして私も遠く離れた北海道からいつも
美月さんの幸せを願っています。

また、会いましょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。