今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

離れてても

2011-04-04 18:55:28 | ふたりのこと。
彼の「恋人」になってから2度目の春が来た

ちょうど去年の今頃は、精神的に不安定で
毎日泣いてばかりいた気がする。

大好きな人が出来たのに泣いてばかりなんて変な話だけど、
その頃の私は抗がん剤治療の1回目が終わって間もない頃。

ポジティブになろうとしてもなかなかなれるものじゃない。

そんな時に彼に出会って恋に落ちて 前よりももっともっと生きていたくなって
彼に会いたくてたまらなくて、
でも会えなくて…。

好き…会いたい…でも会えない…でも諦められない…

そんなジレンマで、気持ちの浮き沈みも半端じゃなかったな。

今も彼を愛してる気持ちは変わらない。

変わらないどころか、1年前よりももっと愛してる

でも、1年前と違うのは、身体は遠く離れてても
彼が私を愛してくれてる安心感と

私が彼を愛してるっていう事実を心から感じられるってコト。


だから、今は焦ったりしない。

本当はいつも会いたいけど二度と会えないわけじゃない。

毎日頑張って生きていればまたちゃんと次がある

前回会ってから半年が経った。

そして、次に会えるまで後1ヶ月になった

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。