今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

準備期間

2013-11-18 21:50:26 | 仕事のこと。

浮腫みは私の症状のバロメーター。

また数日前から酷く浮腫んできています。

老廃物が溜まっているのだと思うと

無性にこの無駄で不要なものを排出してしまいたい気分で

毎日毎日精神的にイライラしています・・・



でもこの度、職場に新しい人が入ってくれることになり

今週から研修期間ということで頑張って仕事を覚えてくれています。

これで私がいつ抜けてもいいようになれば

少し、いや、長期休養に入れます。



またこれから通院の日々かと思うと気も重くなりますが

そんなこと、今は言ってられませんね



これからは自由に使えるお金も少なくなるし、

家族にも迷惑や負担をかけることになります。

体力的にも経済的にも余裕はありませんが

何とか頑張らなくては・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。