今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

新年の始まりは・・・

2014-01-03 17:06:45 | 病気のこと。

今年のお正月は 天気は穏やかで毎日天気のいい日が続いています。


私はというと、最悪の元旦スタートで、

1日の夕方から熱が出て、扁桃腺が化膿して喉が痛く

ご馳走もお酒も受け付けず、この三日間ずっと

寝て過ごしております・・・



今日は病院へ行って点滴をしてきましたよ~

お陰でちょっと元気になったように見えます^^;

こうやってPCの前にも座れるようになりました。



でもこれも長くは続かなそうなので

また熱が上がる前に、ちょっと口からエネルギー補給

解熱鎮痛剤で扁桃腺の痛みも和らいでるので

今のうちにお粥でも食べておきますわd(^-^*)



皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね~



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。