今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

身も心も・・・

2013-11-11 09:17:00 | 彼のこと。

あれから体調は下降の一途。

仕事の合間を縫って検査に通っていますが

多忙を極める仕事の忙しさも重なって

病状は悪くなるばかり。。。



そうなると、心にも余裕が無くなり

彼にも

「最近のメールは前みたいにラブラブじゃない」

とか

「愛してるの言葉がない」

とか指摘されましたが

今の私はそれどころではないのです。。。



本当は仕事もドクターストップがかかるほど悪化している。

これ以上悪くなったら定期的に人工透析を受けなければなりません。

そうなったらもう完全にアウトなのです。

収入も無くなり、彼に会うことはほぼ無理でしょう。



人生、幸せな時もあれば 苦しい時もある。

その苦しい時が今なのでしょうね。



今は身も心もボロボロです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね… (美月)
2013-11-11 18:17:22
ayutaさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
前回の記事から随分更新されていなかったから
とても心配しておりました…

体調が悪い時に私の処を訪問してくださって
ほんとうに、ありがとうございます。
ひとつの事を続けられる強さと愛をもっている貴女…
とても感性が鋭くて賢者である貴女が大好きです。

私は此処から卒業します…
でも、ayutaさんの処には遊びに来ますね。
ほんとうに、ありがとうございました。

寒さが急に厳しくなってまいりました。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

それでは、また。
返信する
美月さん (ayuta)
2013-11-17 20:16:24
毎日どんな風に過ごしていますか?
いつものように朝起きて 仕事に行って
帰ってきて 休日は何をして過ごしているのでしょう。。。

元々遠距離とはいえ、愛しい人と離れるというのは
どんな気持ちなのでしょうか・・・?

本当は色々と教えてほしいことが山ほどあります。

今までの自分の生活は何も変わらないのはわかっています。
元々一年のうち数日しか会えない人なのですから。

でも、何もかも断ち切ってしまうというのがどんなことなのか
想像すら出来ないでいる私なのです。

身体が弱っているから身体も弱っているのは確かなのですが
元々の性格が冷静で客観的な私です。

すべて自分で考えて自分で決めなければならないのですが
それでも誰かに話しを聞いて欲しくて、
でもそれすらままならない恋というのは
何て苦しいのでしょうか・・・。

美月さんも、お身体大切に、
また来て下さいね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。