今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

眠い年末・・・

2013-12-29 22:11:13 | わたしのこと。

今日は一日眠くて眠くて、立っているのもしんどくて

でも横になると寝ちゃうからと 座イスに座ったのに

結局座ったままの姿勢で寝ちゃって

目が覚めたらもう夕方でした・・・



なぜにこんなに眠いのかというと

最近、夜中に何度も目が覚めてしまって

眠りが浅いようなのです



まだ起きる時間じゃないのに早朝目が覚めてしまう時は

無理に寝ようとしないでそのまま起きちゃうので

午後から異常なまでの睡魔が襲ってくるのですね...



今もPCの前に座りながら睡魔がやってきました・・・



今年もあと二日。

何とか元気に新しい年を迎えられそうです。



来年はいいことばかりの一年だといいな・・・





皆さんのところにも沢山幸せが降り注ぎますよ~に・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年良い年で (ルイヴ)
2013-12-31 18:05:44
相変わらず
体調の方が思わしくない
ようですね?

来年は体調と元気になつて新しい事を
考えてみたら
どうでしょうか?

今の彼を完全に忘れて
新しい恋を出来るような
自分に慣れたらと
思います。
遠距離より近距離がベストですよ
いつでも会える相手と

返信する
ルイヴさん (ayuta)
2014-01-03 17:05:40
明けましておめでとうございます。

「元気になって新しいこと」
そうですね、何か新しいことを始められるといいですよね^^

今の彼を完全に忘れて新しい恋ですかぁ。。。
確かに周りから見たらそう思えるのでしょうね。

でも彼とも恋をしたくて恋に落ちたわけでもなく
遠距離が良くて遠距離恋愛したわけではないのです。

出会いって、どうしようもない っていうか
その時って自分でもどうしようもないんですよね。

知らず知らずのうちに相手が気になって
相手に惹かれてゆく、そんなものですよね、恋って?

だから、もしも私たちが別れるのならそれも運命だし
新しい恋に巡り会えたのならそれも運命だと思うのです。

そしてこの先 もう二度と恋をしなかったとしたら
それもそれで私の運命・・・。

ルイヴさんは恋をしていますか^^?
お身体大切に寒い冬を乗り切って下さいね。
返信する
恋ですか? (ルイヴ)
2014-01-03 21:03:39
身体の気使いありがとうございます。

恋ですか?今まで恋と言うと
あつたような?無かつたような?感じですね

余り深く入り込んだ事は ありません
でも貴女の場合は
今自然任せみたいな感じな気がします。
今の貴女は文面からして

恋にその気がないような感じがします。
病気てその気を失わせるですね?

返信する
ルイヴさん (ayuta)
2014-01-04 15:32:39
>あったような?なかったような?

ってことはあったのですね^^
あって当然だと思います。

私の今ですか?
はい、書いている通り 今は自然任せというか
時の流れに任せているという感じでしょうか。

それに、病気だけが恋心を失わせたということではないのです。
今まで4年間、彼との間にあった色々なことも含めて
気持ちに変化が出てきたと言った方がいいのでしょうか。。。

それは彼が一番よくわかっていると思います。
何か一つの出来事だけで嫌いになってしまうほど
若くもありませんし、浅い付き合いでもありません。
私たちにしかわからない、日々積み重ねてきたものに
歪みというか、ヒビのようなものが出来たのかもしれません。

これから先、またどうなるのかはわかりませんが、
自分自身が彼の負担になることだけは避けたいと
いつも思っている毎日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。