今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ピアノ

2013-07-20 17:29:35 | わたしのこと。

最近忙しくて全然触っていなかった私のピアノ。



年に一度の調律で維持費もかかるので

一時は手離そうかとも思ったけれど

いざ手離そうかと思うと愛着が湧いてきて

手離すことも出来ずにもう10年。



手をかければまだまだ使えるけれど

弾いてもらえないピアノは可哀想。。。



それで今日は久しぶりに楽器屋さんへ出向いて

ピアノの楽譜を探してみました。

弾いてみたい曲はあるけれど余計な楽譜も多くついていて

これというのは見当たらない。。。



以前から好きだった「アンドレギャニオン」の曲が弾きたくて

帰ってからPCを開き探してみると

アマゾンや楽天ブックスなどに沢山出ていました♪



8月3日に「アンドレギャニオン・ピアノコレクション」が

発売される予定なので、取り寄せしてもらおうかな(*´ I `*)









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。