今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

『紫芋のモンブラン』サイコー.+:。(ノ^∇^)ノ゜

2013-07-21 10:09:54 | 食べ物のコト。

さつまいも好きの私。





ましてや紫芋となればもう食べずにはいられない。





そんな芋好きの私が今まで何度リピしたかわからないもの。





それがコチラ


『紫芋のモンブラン』ヾ(o´∀`o)ノわぁ~ぃ♪



製造はもちろんこのブルーロゴで有名なモンテールさん

不味いはずがない










この『紫芋のモンブラン』、芋ペーストがホント

紫芋そのものなんですよ~(*´艸`*) 



新発売のものを物色しつつもこれに出会うと

ついつい手を伸ばしてしまうので、

他にまだ食べるものがある時は

こちらの売り場はスルーして見ないようにします(笑・そこまで^^;)









もうこの一口目がたまらないっ








下は王道のプリンとカラメルなのですが

こちらもハズレなく美味しいd(^-^*)





今朝はこれでお腹も心もいっぱいになりました





明日からまたお仕事だから、今日はのんびりしようかな



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。