今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

さすが『プレミアムロール』だねd(^-^)

2013-07-20 16:52:48 | 食べ物のコト。

朝起きてカーテンを開けたら久々のピカピカの晴れ

窓を開けると「おっあったかぁ~い



天気予報を見ると久しぶりに22℃の予想

よぉ~し今日は半袖にスカートでOKだぞ~(^o^)丿と、

チャッチャと薄着に着替えました^^



そして今朝の朝ご飯はこちら~d(^o^*)





ローソンのプレミアムロールケーキシリーズの『レアチーズ』



水色のパッケージが涼しそうですね~



実はこれ、二度目のリピなんですが

ホント夏でも欲しくなるさっぱり爽やかなチーズクリームで

ついつい手が伸びちゃいました(^^ゞ





パッと見、定番のプレミアムロールと変わらない気がしますが

クリームがこちらの方が真っ白





もう言うまでもなく「美味しいぃぃ~(* ̄m ̄)」




もちろん私は毎朝ホットコーヒー派(どんなに暑くても^^;)




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




このプレミアムロールケーキはホンットにハズレがない(* ̄ー ̄*)b

次はどんなのが出るのか楽しみです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。