今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ため息

2011-02-17 08:45:04 | わたしのこと。
昨日は4月並みの暖かさだったのに今日は
打って変わって全道的にマーク

今はまだ降ってないけど、今にも降りだしそうなグレーの空。

こんな日は仕事、行きたくないけど今日も3時まで仕事の予定

早く春にならないかな

そうしたら彼に会える

彼と10月に会ってからもうすぐ4ヶ月。

そろそろ薬が切れてきて(笑)禁断症状が現れる頃かも。

後3ヶ月もあるなんて気が遠くなって倒れそう(笑)…

でも、これ、真面目な話。

寂しくて切なくて会いたくて 5月までず~…っと冬眠していたい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。