今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

占い

2011-02-17 19:30:11 | わたしのこと。
私は、六星占術や四柱推命等の占いをよく見る。

崇拝してるわけじゃないけど結構信じる

(↑星占い、恋占いは別)

姓名判断もわりと信じる

六星占術で見る私の性格、以前よりも当たってると思うことが多々ある。

以前は、
「そぉかなぁ~そぉでもないけど~

と思っていた部分が最近出てきた気がする。

年を重ねて変わってくる部分ってやっぱりあるんだな。

若い頃の性格がすべてじゃないからそういうことも多々あるよね

特に彼と出逢ってからの私は変わった

自分でも知らなかった自分の一面を見ると自分でも驚くことがある

見えないバリアがなくなって、「素直」な自分がいた。

それが自分でも心地よくて自分を好きになった

その分、凹むことも多くなったけどね

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。