今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

『ローズマリー』

2011-02-14 23:32:17 | ひとりごと。
私は韓国ドラマが好き

最近はHDDに録画したのばかり観てたんだけど、
今日は久しぶりにDVDで韓ドラを観た。

『ローズマリー』

随分前にハマッてDVDまで買っちゃった

その頃私も病み上がりで、ドラマの主人公も癌という設定だったから、余計に入り込んじゃったのね

すごく愛し合ってる夫婦がいるんだけど、奥さんにある日癌が見つかって…

まぁ、最後はハッピーエンドとはいかないんだけど、
夫が妻を愛する純粋さがキュンとして、
こんな旦那様なら自分の人生は幸せだったと思える

なんて思ったっけ。


久々に観たけど、何度観ても泣けるな


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。