今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

思い出す

2010-12-22 00:10:47 | 彼のこと。
10時、寝ようと思ってベッドに入った。

1時間で目が覚めた。

夢だった…。

彼の車の助手席に座って彼と手を繋いでる。

10月に会ったあの時と同じ。

この繋いだ手の感触、
全然忘れてなかったよ。

言葉を交わさなくても笑顔でお互いの気持ちが通じる。



やっとまた会えたね…


彼が横にいる今。


これは本物だよね?

これは現実だよね?

もう絶対にこの手を離したくないよ。



そう口から出したいのに
なぜか言葉が出てこない…。



そうしたら、涙で目の前が曇って彼の顔がぼんやりしちゃう。


ダメダメ
ちゃんと見てないと消えちゃう




そうして涙を拭いたら目が覚めた…。



夢だった…。


泣いたからだ。
わたしが泣いたからいけなかったんだ。


泣かずにずっと見つめてたら良かったのに


そうしたらまだずっと手を繋いでいられたのに…。



涙が後から後から溢れてきた…。



きっと今日の夕方した時、
あんな話ししたからだね。

彼がひとり暮らし出来たらいつでも行けるのに って。

彼が仕事でも、わたしが勝手に行ってご飯作って待ってるのに って。

一緒に買い物に行くのもいいね って。


そんな話をしてたからかな。


九州に行った時のことを思い出しちゃったな。


彼が隣にいるのが現実だった3日間。


わたしは未だにその3日間から抜け出せないでいる…。


前向きに生きてるつもりなのに
気づくといつも心はワープしちゃってる。


会いたくてたまらない…。


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。