今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

離れてても。

2010-12-21 21:37:28 | ふたりのこと。
彼の勤務が早朝勤務になって2日目。

毎日の通話時間は今までの約半分になった。

それでも
「ちょっとでも声が聞けるのが嬉しいから

って、
ほんの少しの休憩時間でもかけてきてくれる彼

帰りの家までの1時間も、今日はゆっくり話せたね

今までからみたら、
話せる時間は半分だけど
その分 声が聞けることが嬉しくて話の内容も自然に楽しい話題になる気がする

ずっとずっと繋がっていたいけど、

彼を帰してあげなきゃ
っていうわたしと、

もっと一緒にいてほしい

ってわたしがいて、

でも結局は

「もう帰ってご飯食べて寝た方がいいよ

そんな言葉が口をついて出る。


しばらくは慣れない生活時間に彼も大変なはず。

わたしが無理を言ったらダメだよね

わたしも彼に合わせて早寝早起きしよっかな(笑)


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。