今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

真っ白

2010-12-23 09:46:32 | ひとりごと。
今日は天皇誕生日で祝日ですね。

どうせならもう1日ずれてくれたらイヴが毎年お休みだったのにね


今朝起きてカーテン開けたらもう外は真っ白い雪景色でした

まぁ、10cm位かなぁ~
なんて思ってたけど、

それからも雪は風と一緒に降り続き、20cmは積もったかな

雪はまだ止む気配もなく、
北海道は全道的に荒れ模様のようです

あ~…
雪掻き面倒…


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。