C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

森の春支度

2011-04-20 03:08:08 | 森散歩♪

今日も朝は快晴だったのに

時間が経つにつれて、曇り空へ。


仕事が終わって、暗くなる前に森散歩


到着して、まず目に付いたのは・・・



水を抜かれた池。

これから、底のお掃除をして・水を入れ・・

白いオブジェも、そろそろ池に戻ってくるのかな?

そうなると・・・

森にも、春が到来です


そして、奥にちょっと見えてる”こいのぼり”

『もう、そんな季節か~』と近くに行くも




あらら・・

風が弱くて”しんなり”してる(笑)

いつも風の強い日は森に行かないけど

元気に泳ぐこいのぼり、見てみたいな~


で・・

そんなこんなしてたら、森にいるカラス達が大騒ぎし始めて・・

よくよく聞くと、山の方にいるカラスと鳴き合っている感じで

何だか不気味


滞在時間30分も無いぐらいで、帰ってきました


・・何にもないと良いけれど。




明日も仕事、頑張ろ。



おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んだ? | トップ | ねむねむ~な、お客さま♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿