C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

な~んだ?

2011-04-19 03:47:37 | その他
今日は朝の青空が、どんどん曇り・・

夕方には寒~くなりました。


仕事は”シーズー女祭り”

すべて時間通りに終わって満足満足♪

明日は”ひじきごはん”な日。

まったりした2頭に癒されながら、仕事します


+ + + + + + + + + + + +


先日のお買い物で、もう1つ載せ忘れてた


これ~・・・




さて、何でしょう?(笑)


ずっと欲しかったんだけど・・

4,800円っていうお値段に迷っていたら

セールで出ていて、1,050円で買えました


で・・

これが何かというと





はい、アルバムです





きっと使いにくいと思うんだけど(苦笑)

見た目重視で




あ、ちなみに・・

前に載せた羊さんも・・



5,800円が1,050円だったのです!

ふふふ~


お買い得分は、ちゃんと残しておいて

また、賛同できる企画があれば

参加させていただきたいと思います


+ + + + + + + + + + + +

今夜は、近くのコンビニへ行ったのですが

途中で見たお月様が、卵の黄身みたいで

やっぱり、私は・・・

尖った三日月より、まぁるいお月様が好きです


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違え、その後。 | トップ | 森の春支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿