C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ご報告

2020-05-27 23:19:31 | 思うこと
こんばんは。

いまこの時も
感染の危険が高いお仕事をされている皆さま
その方たちを支えているご家族の皆さま

様々な対策を進め
対応してくださっている皆さま

できるだけ、いつもと同じような生活が出来るよう
支えてくださっている皆さま

情報を伝えてくださっている皆さま

沢山の人達に
楽しさや安らぎの時間をプレゼントされている皆さま

本当に、ありがとうございます。
毎日お疲れ様です

* * * * * * * * * * * *

さて

以前、記事に書きましたマスク達



そろそろ学校も再開という話しも聞こえてきましたので
地域の幼稚園・小学校に問い合わせてみました。

幼稚園は沢山マスクがあるので大丈夫です。との事でした

小学校も、しっかり準備はしてあるけれど
使っていただける機会があるかも・・との事で
20枚ほど、お届けさせていただきました



お忙しい時間に、問い合わせにお答えいただいたり
対応してくださった先生方、ありがとうございました


朝には元気に挨拶をしてくれたり
冬、雪で狭くなった道を「どうぞ」と譲ってくれたり。
優しいお子さん達が多い地域です。

みんなで元気に勉強できる日が
一日でも早く戻りますように


5月31日追記
私がお話しを伺ったのは自宅近くの幼稚園と小学校です。
同じ地域でも他の学校などでは必要としているところもあるかもしれませんし
聞いたタイミングで状況も違うかもしれませんので、ご確認くださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | お気をつけて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿