C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ありがとうございました♪

2015-03-22 21:38:14 | ごあいさつ

きのう お知らせさせて頂いたように
今日で このブログを卒業することになりました。

改めてブログを見ると
今はいない
ごんじさんやバロンさん達がいたり
ディアナと一緒に歩いてきた毎日や
ピリカ達と過ごす今があって。
お料理やお菓子があって。

犬と食べ物で構成されていたんだなぁ
と実感しています


永い間に
失ってしまった
大切な宝ものがあれば
新たに大切にしたい宝ものもあり。

写真や文章から
その時の自分の心の動きが伝わる
このブログも
今の私には
大切な宝物の ひとつです。
ここは
このまま
そっと残しておきたいと思います。


もうすぐ10年だったので
それまで続けたい気持ちもありますが
変わってゆく自分を楽しみつつ
現実的な楽しみを見つけ
人間力を高められたら。

そう思っての卒業です。


皆さんの毎日が
健やかで楽しいものでありますように。

拙いブログでしたが
見に来てくださって
本当に ありがとうございました





またいつか







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿