C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

いいよね?~夜、追記~

2010-09-20 23:59:59 | お料理
今朝は、いいお天気な札幌です

お出かけ日和な今日は・・

道が、ちょっと混んでます。

イライラしないで、のんびり安全運転で

ドライブ楽しんでくださいね



ところで・・・

敬老の日、皆さんは・・どうしますか?

うちは、ばぁちゃんの大好物”餃子”を作ってあげる予定です



ではでは・・

お休みな方は、素敵な休日を


お仕事な皆さんは、今日もお互いに頑張りましょうね~

2010-09-20 09:26:09

+ + + + + + + + + + + +

お昼、追記


仕事が、予定してたより早く終わって。

この時間でも、歩くのに暑くないし・・

早めに行こうかな~と、したところ。。。





けっこうな



ん~・・・

練習しよ~


2010-09-20 13:53:18

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



今日は、あれから・・・

ずっと雨。


なので

歩きに行かない分、時間も出来て。

ここぞとばかりに、張り切って練習したら

・・・あちこち筋肉痛


音楽って・・・体力使うんですね



で、夕方からは餃子作り



うちは、何か特別な日でも・・



餃子(笑)




ホントはね・・・


”○○と○○のマリアージュ~○○を添えて~”

みたいな(笑)

そんな、お洒落メニューを作れる人に憧れる。


だけど、似合わないから・・


餃子でいいよね~?(苦笑)





次の”特別な日”は、母の誕生日だけど・・

何かリクエストあるかな?

無ければ、餃子になっちゃうよ~


+ + + + + + + + + + + +


昨日の森歩き。。。


いつも通る道に大学があって。

そこの守衛さんに、初めて遭遇(笑)


とても犬好きで、お家でも2頭のワンちゃんを飼っているとか♪

ピリカの『おいでおいで♪』な"前足チョイチョイ"にも

快く応えてくれました


これはですね~・・・



次回、開催日未定


”第二回・ピリカが選ぶ!大好き守衛さんランキング


初登場で、かなり上位にランクインする予感です(笑)



さてと。。。

明日は、仕事が忙しいです。


でも楽しみながらトリミング出来たらいいな~



おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪~岩見沢編~ | トップ | 自然の子 ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録お願いします ()
2010-09-21 05:41:36
C’est la vieさん、こんにちは。
「グルメ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
ぜひ、ランキングに登録して頂きたく思っています。
キーワード 「女性 ブログ」「女性ブログランキング」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位(1位から3位)に載っています。
SEO対策にも力を入れています。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
http://woman-blog-ranking.com/
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

返信する
真さんへ♪ (あゆみ)
2010-09-21 12:45:16
初めまして!

たくさんのサイト・ブログがある中
ランキングサイト様にお誘いいただいて、とても嬉しいです


『グルメ』で・・っていう事は
それだけ、食べ物の話題が多いって事なんでしょうね~(笑)


後ほど、サイトを拝見して
参加させていただくか、検討してみたいと思います。

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿