C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

自然の子 ~夜、追記~

2010-09-22 23:59:59 | 森散歩♪
曇り空の札幌です。


さっき庭に出たら、猫がいまして・・・


『おいで~』って言ったら


『フーッ(怒)』って言われました



じゃぁ、人の家の庭に入らないでよね~っ


・・っていう、爽やかじゃない朝です(苦笑)



ではでは・・

今日も1日、頑張りましょうね~

2010-09-22 09:09:32

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日の札幌、最高気温は19.9度。。。

つい、この間まで『暑い暑い』って言ってたのに。


明日からは、本州の方も気温が下がってくるとか。

風邪などひかないよう、気をつけてくださいね




午前中の仕事が終わり

ちょっと用足しへ。

芸森を抜けていく時に見えた空が、とても賑やか。




刷毛でサッと書いたような雲や、しましま雲・・・

秋の空は、見ていて飽きませんね




森の中にある小川(?)の周り。

ちょうど草刈作業をされていたのですが・・・

そこから走って出てきた小さな生物発見!
(デジカメを持って行かなかったので写真無いデス)




カナヘビ”でした♪

しかも、サイズ的に・・・まだ、おチビさんなカナヘビ




カナヘビ、可愛いですよね~



あれ?(笑)





草むらに入ったところで、ジーッとしてたので

『つかまえようかな~』と思ったのですが・・・


例えば、連れて帰ったとして・・

エサは・・・虫だよね~

って考えたら・・・ねぇ(苦笑)



まぁ、自然の子は自然にいるのが一番さ


って事で(笑)


+ + + + + + + + + + + +


本日の歩きは夜に。




夜なのに、初めて歩く住宅街へ行ってみたら

迷子になりそうでした(苦笑)

無事に帰れて良かったです。



ちなみに・・・


ピリカの帰巣本能は

全くアテになりませんでした


では、おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいよね?~夜、追記~ | トップ | Full Moon ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿