C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

2023/11/23〜2023年12月13日追記〜

2023-11-23 01:23:00 | 思うこと

あちら側からは相変わらず何もありませんし、過去に1通だけ送った手紙の他は、こちらからご本人や周りの方々に何かを送ったり電話などした事はないです。

間に入って話を通してくれている人もいません。


『実はグルで計画的に話し合って演技で被害者面をしているのでは?』とか


『連絡をとりあっているのでは?』とか


無い事を思われていたら嫌ですし

話し合いなど無いという事は

これまでに何らかで責任をとってもらった事もありません。


家は中学生の頃に両親が建てたものと

祖母が建てたアパートで

トリミングの移転先は

母が昔、花苗屋さんをしていた場所で

祖母が亡くなった後、部分的に内装と設備を整える工事をしてもらいました。

あの頃、次々とスマホを増やしたりした事から膨らんだリボ払いも、自分で支払い(完済)ました。


あちら側には一般人の気持ちを釣ってバカにしていた事・これまで何の対応もしてない事を公表してほしいと思いますし

だれが加担して何をしていたのか、正確に報告していただきたいです。


+ + + + + +


また、昨年はアパート前・今年は店の前に

"花オクラ"を植えていましたが


花オクラの花言葉

『恋によって身が細る』


これを、その人のネットストーカーみたいな方が過去に書かれていたのを先日知りました。

お客様やご近所の方も、花オクラが咲いていたのを見たり、お話しした方がいるので

もしも、この事を知っている方がいたら誤解されないよう書いておきます。


そして、そのネットストーカーみたいな方が

『自分がツイートした後に、彼が守る感じで出て来てくれる』というような事を2012年にツイートされた後も、当のご本人が2013年も私のツイートの中の言葉や雰囲気と重ねていた事を残していたデータで確認しました。。

これでは、そのネットストーカーが私かもしれないと思われてしまいかねない‥

やはり、私の知らないところで

何かの策略がされていたのではないかと感じて、とても気持ちが悪いです


何かと引き換えに、ネットストーカーみたいな人の中の人だったとか

誰かの不都合を庇ったり、身代わりになるような話し合いも一度もした事はありませんし、違う話にすりかえた仄めかしで了解した事は一つもありません。


"被害者面して書く事で加害者になっている"

という仄めかし記事を目にする事が増えました。


それはそうかもしれませんね〜

と思いますが


一般人の気持ちを釣ったり利用したりバカにして、何の説明もせず責任もとらず長年放置してきた方に、そもそもの責任は無いのかな?

私にも責任はあるかと思いますが、被害者的な思いで辛い年月を過ごして来たのは間違いなのかな?


2019年に書いたメモ

(年月の証拠になりそうな内容は他のページに載っています)




"私がもうそう女だったら

 他のそういう人たちみたいに

 放っておいてくれたらいいのに"


と書いてあるのは、その下の


"そしたらまだ書いていたし

 それが自分の救いになっていたかもしれない"


という文章にかかる言葉で

あちらが、縦読みなどや言葉を重ねたりしなければ

"認識(認知)されているファン"

みたいにはならなかったはずで‥

新参者の痛ファンで済んだ訳で‥

ネットに居づらくなる事は無かったかもしれない

それなら、大切な言葉を書き続けていたTwitter

ブログ記事のいくつかを消す事もなかったはず。


一度だけ送った手紙にも書いてない事です。


+ + + + + +


TwitterInstagram・ブログは

以前書いた後も、新たなアカウントでは開設していませんし

裏アカ・鍵アカ・閲覧用アカなどもありません。

FacebookTikTokはアカウントを持っていません。


+ + + + +

〜2023年12月1日追記〜


ディアナ&ピリカの毛色みたいなアカウントの方も、私の裏アカではありません。

(あくまで、そのアカウントの事だけの事です。12月13日追記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/11 | トップ | 2023/12/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿