C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

2023/11/11

2023-11-11 23:16:00 | 思うこと

なんだかザワザワする毎日ですが

これまで同様、話し合いや解決してくれるような事もなく年月日時が過ぎています。


私みたいなデブスが

"大切な時間や気持ちを無駄にされた!"

取り戻せない人生を嘆き叫んだところで

『どのみち結婚や子供を持つことに望みなんて無かったろw

ってぐらいにしか思われてないのかもしれないし、だからターゲットにされたのかもしれませんね。


あの頃のTwitterもブログと連動させていたから、怪しいと思った人達がそれを見て来たり、札幌に知り合いがいて『どんな人か見てきて!』と誰かに頼んで森に来れば、散歩中にボーダーコリーを連れていれば特定出来たし

『ワンちゃんの、お名前は?』って聞かれたら、ディアナです。ピリカです。と、答えていたから確定できましたよね。

答えが分かりやすい簡単なゲームやクイズは楽しいですものね。


あちら側の業界に入ろうとした事はないし

もともと目立ちたい方でもない

そんな一般人が、どうしてこんな事で悩まなくてはならないのか‥


例えば

今の仕事が怪我や病気で出来なくなったら

他に何か仕事を探す場合

実際にこちら側で嫌な思いをしている身にとっては、どこに加担者がいるのか判らないと困るのです。


好き嫌いとか、そんな事では済まされない。

これまでの事を整理して全部教えてほしいのです。


+ + + + 


何年か前の特典DVD(やってみたかった事に挑戦するようなシリーズ?)は観てないです。


個人名義で出された本は手に取った事もないです。


+ + + +







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/27〜2023年10月27日... | トップ | 2023/11/23〜2023年12月13日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿