C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ぷ~ちゃん。

2013-06-01 23:59:59 | 小型犬’s

本日、ぷ~ちゃんが急逝致しました。

11歳でした。


突然の事に実感がありませんでしたが

甘えん坊が膝に乗ってくる重みが無く

空いている手を「撫でて」とチョイチョイする肉球の感触も無く

目が合うだけでピコピコ動く尻尾も無く

いろんな無い事を感じるにつれて

悲しみが深くなる夜です。


事故などでは無く

いつも寝ているところで、眠っているように。

ぷ~ちゃんっ子のみんなを育てている時の

満足そうな顔でした。


最期の瞬間そばに居てあげられなかった事を

いつか、ぷ~ちゃんに逢えたら謝りたいです。





明るくて甘えん坊で、太陽みたいな子でした。

優しくて強い『母性の塊』みたいな子でした。

とても素敵なLadyでした。


出逢えた事に感謝・・

ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の雪。 | トップ | 四十九日 & 感謝。 »
最新の画像もっと見る