C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

四十九日 & 感謝。

2013-07-20 03:02:47 | 小型犬’s

昨日、19日は

ぷ~ちゃんの四十九日。

今、仕事が忙しくてお参りには行けなかったけれど

ぷ~ちゃんの大好物だったカボチャを茹でました。

お供えの分以外にも茹でて、ピリカ達にも。


突然の出来事が夢のようで

しばらくは

「朝起きたら いつもの寝床で

へそ天でイビキかいて寝ているんじゃないか・・」とか

そんな事を思ったり

冷静に全く考えないように出来たり

楽しい事に普通に笑えたり。


そんなトコだけ器用になって

悲しみの引き出しをコントロール出来るようになった自分は

冷たいのかもしれないです・・


近々、お塔婆につけてもらう写真とオヤツを持って

お参りに行こうと思います


+ + + + + + + + + + + +

これから、まだまだ暑い日が続きます。

皆さん、体調など崩されませんように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷ~ちゃん。 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る