C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

ちょっと贅沢な・・・~夜、追記~

2010-11-18 23:59:59 | 森散歩♪
札幌は、今朝も晴れ♪

このお天気が続けばいいんだけど・・・

どうかな~?


今日・・・

とうとう、ジャックさんとお別れしました


カビが生えて、シワシワになっちゃったので(苦笑)


だけど、今年は長持ちジャックさんでした

来年は・・・どんなお顔にしようかな


ではでは、今日も1日頑張りましょうね~

2010-11-18 09:26:52

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日も、ちょっと早めに仕事終了~♪

いざ!




・・・いつものトコへ


変わり映えのしない毎日で、ゴメンね(笑)



だけど、今日は・・ちょっと贅沢でした



ほらね。



夕空・月・鴨さん・・

好きなモノが一度に



私は、これで満足だったけど

ピリカは・・・




あららぁ・・・

ちょっと寂しそうな背中に哀愁が漂っています



でも、いいコトもあってね。





うん、モフモフしてきたねっ


カラー(首)の辺りの毛が伸びて(増えて)きました

耳の下の”ピロ毛”も

もうすぐ、カラーの毛に馴染んでくるかと思われます(笑)


+ + + + + + + + + + + +

只今、19日のAM2:40。。。

母に頼まれたクッキーを焼いております

こんな時間に、我が家は甘~い香りでいっぱいです(笑)


まだ寝れないけれど・・・

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Forest is Christmas ~夜、... | トップ | 嬉しい事♪~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿