C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

フィラリア

2007-07-04 22:35:16 | ディアナ&ピリカ
ちょっと遅くなりましたが
フィラリアの検査&お薬をもらいに
NAC

ディアナとピリカ・・
一緒にお出かけ♪
なんて機会は、あまりない我が家。



うひょうひょピリカは
ママと一緒のお出かけが嬉しくて嬉しくて

空気の読める女・ディアナは
何かを察しているのか
お耳がペタンと、嫌な予感(笑)

ピリカは小さい頃に
病院のお世話になる事が多かったので
今でも、診察室へ入るのを嫌がって
診察台の上ではカチンコチンになります。
今回も院長先生に
『ピリカちゃん緊張してるね~』と言われちゃいました。

ディアナは、チクッとする注射は苦手だけど
基本的には病院が平気な子なので
とてもスムーズに終わりましたよ

ディアナ 13.6kg
ピリカ  13.5kg でした



ダメだと思います。

さぁ、帰りますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい美味しい?日曜日 | トップ | 新鮮♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿