C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

楽しい美味しい?日曜日

2007-07-02 23:55:42 | 小型犬’s
昨日の日曜日。
我が家にしては珍しく、私も母も仕事が休み
『行けそうだったら行きたい』とお願いしていた
ドギーズフェスティバル2007へ行ってきました

この日のお供はプードルの『ノエル&ちぃ』
お天気も最高、さぁ出発~



お昼過ぎると暑いかな~と思って
午前中に行ってみたのですが・・・
あ~ん
知ってる人もワンコも見当たらず。
ボーダーを何頭か見かけたけど
ここ数年、大会にも行ってない我が家。
若ボーを見ても、誰が誰だか

でも、プードル連れだったので
初めてお会いするプードル&飼い主さんが声を掛けてくれて
短くても楽しい時間を過ごせました


ね~、楽しかったね~

だけど、悲しい事も。
この日、知ってる人に会うかも~って思って
クッキーを焼いて、いっぱ~い持って行ったのに
全部お持ち帰り(笑)
車の中で、母と食べましたよ。

イベントの後は、ホームセンターのはしご&花の牧場へ。
さすが日曜日、どこへ行っても人・人・人でしたが
ノエル&ちぃは『カートのはしご』が出来て
とても楽しかったようです(笑)

さて・・・
そんな彼女達。
この日のご感想は?


まずノエルから。



え~っと・・
とにかく『美味しい1日だった』って事ですね!


じゃ、次はちぃ。



ん~っと・・
はしゃぎ過ぎて、お疲れみたいです

疲れたけど楽しかった日曜日。
私も気分転換になりました。
母、ありがと~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改心しま・・ | トップ | フィラリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?えっ? (グレ母)
2007-07-03 08:49:08
 グリド行ってたの?
え~~、私も行ったのよ、11時前頃には着いたのよ?
なんでクッキーに巡り合わなかったんだろぉぉぉ???

・・・違う、「あゆみさんに」。^^;
やーん、一生の不覚~!
返信する
グレースの母さん (あゆみ)
2007-07-03 21:16:50
そうですよぉ、行ってたのですよ~
たぶん入れ違いぐらいの時間で帰ったかも・・・
クッキーに会えなくて残念でしたね(苦笑)
いいバターを使ったから
とっても美味しく出来たのにぃ

珍しくイベントに行くとコレですもの。
今度からは『行きますけど~』って確認しますね(笑)

返信する

コメントを投稿