C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

おやすみなさい~つづき~

2014-11-10 22:57:22 | 体調の事
私の入院中に子宮蓄膿症になって手術したノエル。

術後もその影響で通院していたけれど
今日の血液検査の結果は正常。
私より先に完治となりました(苦笑)


+ + + + + +


一方 私の足は
脱皮は落ち着いてきたものの
むくみが取れず
包帯を外したあとも残るほど。


なので靴も入らず。

無理に履けば内踝の痛いポイントにあたるので
この寒い中
未だにサンダルを履くか
お行儀が悪いけれど
左だけ靴の踵部分を踏んで履くか。

雪が積もる前に
靴問題を解決しなければなりません。


痛みは内踝や
アキレス腱とふくらはぎの間辺り(写真)にありますが
入院する程の炎症を起こしていた訳ですから
しばらく残るよなぁ
と思いながら
新たな傷を作らないように過ごしています。

今のところ
こんな感じです。


ではでは
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿