C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

別れの予感? ~夜、追記~

2010-08-02 23:59:59 | 森散歩♪
朝は晴れてたのに・・

急に雲ってきました。


今日は午後から仕事なので

そろそろ準備開始です


ではでは・・

今日も1日(お昼過ぎちゃったケド・笑)頑張りましょうね~

2010-08-02 12:11:15

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記



多分ね・・・




もうすぐ、お別れする事になると思うんです。





短い間だったけど。





気付いたら・・・






こんな風になってて。






ipodのイヤフォン。


まだ聴けるから、テープで応急処置して使ってるんですけどね


新しいの・・・考えなくちゃなぁ


+ + + + + + + + + + + +


結局、いいお天気になった札幌。


森歩きに行く途中・・


変な雲を発見




魚の骨みたい・・に見えません?



そこそこ明るい時間に行けたので

鴨ベビーちゃん達を捜したのですが・・出会えず


代わりと言ってはなんですが

大人鴨さんの”おしり♪”を(笑)



・・・すごい角度ですよね(笑)

夕方に行くと、お食事の時間なのか・・

水中に顔を突っ込む場面に、よく遭遇します





そんな今日も、程よい距離♪





以前、ある人に・・

『変えたいって思った時から

 変化って始まってるんじゃないかい?』みたいな事を

偉そうに語ってしまったので(苦笑)

『私も頑張って変わらねば~!』


・・っていうのが

かなりのモチベーションになって

何だかんだと続いています



最近、ちょっとだけ”くじけそう”になるんですけど(苦笑)


くじけるには、まだ早いか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だっけ?~夜、追記~ | トップ | ただいま♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿