C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

花盛り。

2011-05-18 02:58:20 | 森散歩♪
今朝は晴れたり曇ったり・・不安定だったお天気も

午後になり青空に♪


仕事の終わり時間が遅かったので

『どうかな~』と思いつつ・・森散歩♪



うん、まだ明るい。


連日の強風で、どうなってるかな~?と心配だった桜・・




花盛りです




淡いピンクの花が、たくさん!

やっぱり、桜は可愛いな


そして・・・

数日前から気になっていた、美術館前の池に立つ・・何か。




きっと作品なんだろうけど・・





ピリカも、激しく気になるらしいです(笑)


謎が解ける日が来るのかしら・・


+ + + + + + + + + + + + + + +


明日も頑張ろ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカーの正体は・・・。 | トップ | 今年も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿