C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ストーカーの正体は・・・。

2011-05-17 03:50:36 | 森散歩♪
今日の札幌・・・

朝は家が揺れるほどの強風。

夕方には雨も降り出しました。

春の雨は、まだ冷たいです



さて、昨日の森散歩の続き。


ピリカと森の橋を渡った辺りで・・

どこからか、誰かに見られているような・・・

そうでもないような。


そんな視線を感じながら、ふと何気なく先を見たら

正面に・・。





ピリカが居るのに、全然逃げない(苦笑)


可愛いお顔でコッチを見たって、何もないよ~。。。

ちゃんと、自分で何か狩りなさ~い!


ね、じゃぁね



・・っと、道を変えようと少し目を逸らした間に

ササッと近付き・・





あぁぁぁ・・・

すっかり狙われてる

ターゲットは、私達だ(笑)


これは・・

誰か餌付けしてるね~


カラスに餌付けしてる人もいるぐらいだから

こんな風に来られたら・・何かあげたくなるのは解るけど。


けどけど。


人との距離感の判らない子になってしまったら

それはそれで可哀想な事かもしれないですよね


で・・

『ホントに、何も持って無いんだよ~』って、ブツブツ言いながら歩いて

また、ふと後ろを見ると・・・





わっ!

まだ、ついて来てた(泣)




あまりのしつこさに『ゴメンね~』って

何故か謝りながら早足で逃げるように離れると





違う作戦で責めてきた!


何だか健気で泣けてきたけど・・・

ホントに何も持って行かなくて

ピリカにもガッカリされた飼い主です(笑)


この可愛いストーカーさんは

この後、川の方へ帰っていきました。


野生動物だけど・・

こんな風に生きる術を与えられた子との付き合い方って

どうしたらいいんでしょう?

難しいですね。



また出会ったら切ないけど

見かけなければ、気になりそう。。。



・・・恋かしら


(笑)



さて。

明日も仕事・・寝なくちゃ!


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリカの友達? | トップ | 花盛り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿