C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

Tired...~夜、追記~

2011-02-27 23:59:59 | その他
曇りの札幌。

ストーブから離れられない朝です(苦笑)


今日は、そもそも朝から夕方まで仕事で。

だけど、その後に『どうしても』と・・もう1頭。

ホントに『他のお店に頼んでは?』って言いたくなったぐらい

今まで都合が合わずなお客様で。

それでも、待っていてくださったので

ありがたいです


でもなぁ・・・

終わるの夜だ~


父ご飯、どうしようかなぁ・・・

ん~。。。



あ、そろそろ準備しなくちゃ。


ではでは・・

お休みの方は、充実した1日に

お仕事な皆さん。

今日も1日、お互いに頑張りましょうね~

2011-02-27 09:21:21

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


忙しかった今日。


『どうしても』と、夜に来てくれた子は・・・

目の手術などでトリミングが禁止になっていたそうで

カットの、やり甲斐がありました

久しぶり過ぎて、最初は『誰かな~?』って疑いの目で見られていたけど

ふと思い出してくれたようで(笑)

良かったです


で、夜の8時過ぎに仕事が終わって

お客様がワンちゃんをお迎えに来るのに玄関を開けたら・・

雪積もってた~


もう降らなくてもいいのにね


結果、そのまま雪かき(苦笑)


そして、ご飯を作り・・

更に、父のお弁当作り・・・


さすがに、今日は疲れました~


次の休みは、今度の火曜日

明日も頑張ろ~


では、短いですが(笑)

終わりま~す。

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time is passing ~夜、追記~ | トップ | The last day of February ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿