C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

The last day of February ~夜、追記~

2011-02-28 23:59:59 | その他
今朝の札幌は快晴♪

気持ちのいい青空が広がっています


こんな日は・・・

窓から空を見ながら、いつの間にかウトウト


した~い(笑)


さて、そんな現実逃避気味な2月最終日。

今日も1日、頑張りましょうね~


2011-02-28 08:47:25

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


早めに仕事が終わったので

森散歩へ。


ま~ぁ・・・

道が滑る滑る

何度かヒヤッとしながら、0転びで行って来ました(笑)


行って気付いた休園日。。。

だけど、照明は点いていたので助かりました



ホント、日が長くなりましたね


ん~・・

季節に取り残されていかないようにしなくちゃ

+ + + + + + + + + + + +


明日は休みです。


おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tired...~夜、追記~ | トップ | Graduation ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿