C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

2023/08/16

2023-08-16 14:31:00 | 思うこと
大雨や台風の影響で
被害が出ている地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます。

札幌も時々雨や風が強くなってきました。

+ + + + + + +

一連のことに関して
解決や納得できるような話し合いなどは
未だにありません。

前回書いた以降も
イベントや旅行などには行っていませんし
ブログやSNSは表裏鍵付き含め
新しいアカウントは作ってないです。
手紙やDMなどに関しても前に書いた通りです。

また
一連のことがあった頃
森散歩や歩きにディアナかピリカと行っていたけど
家族(家の近く散歩は頼んだことあるかも)や、他の方に頼んだことはたぶん無いので
その時に誰かと間違えるという事は無いはずです。

あちら側の都合に合わせて誰かと人違いした事にされていませんように。

また、私とあちら側の間で
話を通してくれたり、誰が何を言っているか教えてくれる人は居たことがないので
あちら側も騙されませんように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長文ですが思う事を。2〜8月1... | トップ | 2023/08/28〜8月31日追記〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿