C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2023/08/28〜8月31日追記〜

2023-08-28 15:47:00 | 思うこと

一連のことに関して

解決や納得出来る事はなく


状況や気持ち

ブログやSNS

手紙やメールやDMなど

旅行(高校生の修学旅行以降、道外には行ってない)など

これまでに書いた後も変化はありません。


〜2023年8月31日追記〜


あちら側の会社(事務所など)や

※過去に一度、有料サイトに関して問い合わせメールをしたことはあります。


その人や周りの人達の仕事先やプライベートな物に電話や手紙やメールなどもしていません。



その人周りのある意味有名な

"🐢さん"

"猫かぶったピリカのママ"みたいなアカウントは私では無いと書いてきましたが

それに追加で

"お腹壊したおばさん"

みたいなアカウントも当然私ではないです。


一連のことに関している本人が

経緯説明して責任をとってくれていたら

今頃、どういう風に過ごせていたかな‥


というか、その人が一般人を巻き込んでバカにしなければ

こんな事になってなかったのは確かだと思います。


「違う」とか私の妄想だとか言われているとしたら

それは経緯説明をされてないから。


その人や周りが何を言っているか知る術もありませんが

口裏を合わせたりする事すらしてないです。


少なくとも確実なのは

その人から

ゴメンも、ありがとうも

言われた事は無いという事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/16 | トップ | 2023/08/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿