C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

青い池の書き忘れ~夜、追記~

2010-08-08 23:59:59 | お出かけ~富良野・美瑛~
今日も蒸し暑い札幌です。

午前中の仕事が終わって、休憩中。。。


ではでは・・・

日曜日もお仕事なみなさん

午後からも、お互いに頑張りましょうね~

2010-08-08 13:08:46

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記


今日の仕事も無事に終了♪


夕方遅めに、森歩きへ。




芸森ゾーンは、風が吹けば・・まだ爽やかな感じでしたが

DeepなForestゾーンは・・・

木々に囲まれた道のせいか、サウナ状態。

脱出する頃には・・すっかり、のぼせてしまいました


カラッとした夏が懐かしいですね~


+ + + + + + + + + + + +


青い池の記事

書き忘れていた事があったので、ここに。



美瑛の青い池。

駐車場はありますが、その他・・トイレ・自販機などは無かったです。

なので、そこの手前・・

『ビルケの森』という

パークゴルフ場とインフォメーションセンターがある所で

トイレを済ませておく事と

今の時期は、飲み物を買っていく事をオススメします







当然の事ですが・・

青い池の周りに、ゴミを散らかしたりしないように

ちゃんと持ち帰りましょうね~





+ + + + + + + + + + + +


明日は、年に1度の日。

仕事はお休みです



今年も(苦笑)

特に予定は無いけれど・・

いいお天気だったら、何となく嬉しいかも


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま♪続編 ~夜、追記~ | トップ | 感謝♪ ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿