C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

Happy Birthday♪

2013-01-30 03:34:50 | ディアナっ子
今日(昨日)は、ディアナっ子2期生達のお誕生日。

みんな、11歳のお誕生日おめでとう

年齢的に、体調が心配だけれど

それぞれ元気で温かな今日を迎えられていますように


うちの『中身は永遠の3歳』なピリカは

昨年、ディアナが亡くなってから

ちょっと老けた気がする・・



けど、それまでが皆さんに驚かれるほど若々しかったので

徐々に歳相応になってゆくんだろうね


シニアさんになると

ついつい「あと何年一緒に・・」って考えてしまうけれど

そうじゃなくて。

気が付いたら「もう○年も一緒にいるね」って言えるように


これからの一年が

ディアナっ子達・ご家族にとって、楽しく充実した時間になりますように。

天国のディアナと一緒に祈っています


プレゼント、もう少ししたら発送するので待っていてくださいね









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お便り / 一ヶ月。 | トップ | 良い経験を♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu_ta_ka42ゆたか)
2013-02-03 00:22:22
久しぶり!ピリカ~~^^

元気そうだね。

目がクリクリだ~~

かわいいね!
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2013-02-09 03:28:59
お返事遅くなってスミマセン
Twitterと連動させるのお休み中なのに
気付いてくれて、ありがとうです♪(笑)
ピリカは毎日元気ですよ~
返信する

コメントを投稿