C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

秋散歩♪

2013-10-20 02:35:08 | ディアナ&ピリカ
今日は、仕事が早めに終わったので

久しぶりに森へ。


秋も深まり・・




そう。

雪虫が飛び交う中

カサカサ落ち葉を踏みながらのお散歩でした




日が暮れ始めると






あっという間に蒼い時間。



だんだん寒い日が増えますが

皆さん、風邪などひかれませんように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カステラと夏野菜 | トップ | Halloween~2013~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^_^ (ゆたか)
2013-10-20 13:11:27
ピリカ~久しぶりU+203CU+FE0E
元気そうだねぇ~



北海道は空気が澄んでるねU+1F408

もうすぐ白い世界になるのかぁ

時が過ぎるのは早いね。
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2013-10-20 23:51:58
もうだいぶ載せてなくて
先日は友達から『最近ピリカ見てないけど元気?』と
私じゃなくて、ピリカに心配メールが来ました(苦笑)
相変わらず毎日「うひょうひょ」しています

時間は年齢を重ねるほど
その流れを はやく感じますね。
昨日は戻って来ないし
明日の事は分からない。
だからこそ、一日一日を大切に過ごさなくては・・
と思います
返信する

コメントを投稿