C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

あっちゃ~

2007-05-05 01:21:12 | ディアナ&ピリカ
今日も仕事、頑張りました・・
『あ~寝ましょ』と思ったその時。

ディアナとピリカが数年ぶりの大ゲンカ~
原因は不明。
でも、先に『う゛~っ』と言ったのはピリカ。

必死で2頭を引っぺがした(苦笑)ものの
流血~。
どっちも血だらけの顔

私はてっきり、シニアなディアナが『やられた』と思って
あちこち毛を捲ってみたのだけど・・
ディアナは怪我してない。

そう・・
ピリカが怪我してました。
口の周りに、プップップッと穴が3つ。

かわいそうだけど『う゛~っ』の言いだしっぺだから
仕方ないね

でもこれで
日ごろのピリカのチョッカイ出しに
ディアナがいかに我慢してくれてるか・・
少しは判ったのでは?
母ちゃんは偉大なのだよ、ピリカちゃん。

さてさて・・
傷薬、塗ってあげなくちゃ。

それにしても
ディアナは、まだまだ元気ですなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 今日のピリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿