C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

今日のピリカ

2007-05-06 01:31:53 | ディアナ&ピリカ
昨日の今日で
ピリカはディアナのご機嫌をとるのに必死です(笑)

ディアナのお顔にチュ~してみたり・・・
耳を舐めてあげたり・・
『うふうふ』とお尻を振りながら近づいてお腹を見せたり・・

頑張ってます・必死すぎて可愛いです(笑)

でも、お散歩で別行動になったら・・
何だかやっぱり、いじけてるっぽい。



いつもより『ウヒョウヒョ』が少なかったなぁ・・。
ディアナは、もう怒ってないから大丈夫だよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃ~ | トップ | あぁ、ごんじさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらーーーー! (グレ母)
2007-05-07 00:02:33
 ディアナちゃんとピッカちゃん、喧嘩するんだ~?
それにしても、年齢的にもう譲ってもいいのかと思ったら、そうでもないんですね(笑)
やっぱりいつまでも母は強しなのかしら?
それともメス同士だから?

 ご機嫌とるピリカちゃんも^m^
きっかけはなんだったのかなー。
いつも我慢してたのが ひょんなことで切れちゃったのかな?
大惨事にならずに良かったですわ~^^;
返信する
ん~ (あゆみ)
2007-05-09 00:42:18
喧嘩は、ピリカが2歳ぐらいまでは
しょっちゅうだったけど
ここ数年は、ホントに穏やかに暮らしてました(笑)

原因は・・なんだろう?
今までも『よく喧嘩にならないな~』ってぐらい
ピリカが、しつこくしてたのに
ディアナが我慢してたから・・
いよいよブチ切れたんだと思います

喧嘩の後の『ゴメンね~』も
しつこさ満点だから・・
またそのうち怒られるかもです(笑)
返信する

コメントを投稿